TOP

現代社会に疲れたら風俗いう名のユートピアへ!体験談もご紹介。

ソープに通ってみることに

AVプロダクションから招き入れた女性を雇用しているソープ店がありましたので、今日はそちらの風俗店に通ってみたんです。ソープ店の内装は十分綺麗で少し狭かったけど奥行きを感じさせる作りだったから、息苦しいとは思わなかったです。肝心のソープ嬢ですが流石AVプロダクションから招き入れているだけあってか相当美人で、普通のスタッフに比べると格が違うことが分かります。彼女のサービスはソープらしくまず風呂場で体を洗うことから始まったのだけどこちらの処理はとても丁寧で気持ち良かったし、この時点で十分高く評価出来る気配を感じ取れました。体全体を綺麗に出来た後は手コキやフェラチオで股間部に気持ちの良い快楽を与えてくれたし、精液を出した際にはお湯で洗い流してくれたので臭いが出てくることはなかったです。ソープ嬢の方も私みたいな男性客を満足させられたことに意義を感じているらしく、どんどんテンションが上がっているのが分かります。お互いの意識を共有した感覚になれてとても気持ち良く、同時にストレスも軽減出来たのでこちらのお店に通って間違いじゃなかったです。


朝からムラムラして風俗に行ってきました

いつもであれば数ヶ月に1回風俗に行くのがお決まりのパターンなのですが、今日は朝からムラムラしてしまい結局は人妻専門の風俗に行ってしまいました。私は普段はソープに行くのですが、今日はなぜかデリヘルを頼んでしまいました。今回のデリヘルは90分で23000円の料金で、顔も私好みの奥様をご指名しました。今回相手をしてくれた女の子はプロフィール通りのルックスとナイスボディの女性でした。久々の風俗だったので、シャワーを浴びたあとはお任せで乳首を舐めてもらったり、フェラチオをしてもらってスッキリしました。一通りスッキリしたら今度は攻守交代で彼女を攻めてあげました。彼女もよがっていたので大満足だったのではないでしょうか。本当にあっという間の90分でしたが、いつもは若い女の子を相手にソープで遊ぶのですが、今回は久々の人妻のデリヘルを満喫できてとても良かったです。また給料が入ったら極上の奥様がいる風俗で遊びたいと思いました。


錦糸町で新しいコンセプトのデリヘル店は繁盛するのか

錦糸町は店舗型風俗店が少ない一方、無店舗型風俗店のデリバリーヘルス(デリヘル)が非常に多く錦糸町だけでも50店舗のデリヘルがあるんじゃないかと言われているほどです。錦糸町で運営しているデリヘル店を調べてみると、一般的なデリヘル店をはじめ、今ではジャンルの1つとして確立している人妻系やコスプレ系、少しニッチになってきて熟女系まで幅広いタイプのデリヘルが錦糸町で楽しめてしまいます。しかし、SM系のデリヘルは錦糸町では1~2店舗ほどしか運営されていないんですよね。SM系と言えばかなりマニアックな風俗ジャンルになりますし、そもそもキャストで働く女の子も余程そういう攻めて責められが好きな方でないと働けませんし、一般的なデリヘルで働こうと考えている女の子の数よりも圧倒的に少ないので店舗の数も必然的に少ないのは仕方がないことだとは思いますが、まさか錦糸町では1、2店舗しか無かったのには驚きです。もう少しあるものかと思っていましたがそうでもなかったんですね(笑)ここまで多くのデリヘル店があると普通のコンセプトではまず目立たないですよね。よほど秀でている女の子を抱えている店舗出ない限り、なかなか目立つ事は難しいかと思うんですよね。ではどんはコンセプトの店舗を開店すれば目立てるのか。斬新なお店が良いですよね。あまりにも斬新すぎると結果的にユーザーは引いてしまうのである程度のニーズがあるようなコンセプトを選択する必要があります。ありそうで無かったデリヘル店と言えば、個人的には妹系風俗ではないかなと思います。可愛い系や大人なお姉さん系の風俗って所謂、一般的なデリヘルじゃないですか。中には妹みたいな…、後輩の女の子みたいな…みたいな女の子が在籍してますが、結局は「そういった女の子もいますよ」的なもので特に特化させているわけでもなく、お客さんの好みで選択してねって感じが一般的なデリヘル店なんですよね。ですので完全に妹系っぽい女の子だけを集めたデリヘル店を錦糸町で始めればすぐに目立てると思うんですよね。採用基準としては、身長160cm以下とか童顔とか好きなものが少し幼稚っぽいとかそんな感じの女の子を集めれば何となく成立しそうな予感がします。錦糸町のデリヘルは学生服のコスプレで接客してくれる店舗が多いので少なからず、年下の女の子は受けが良いんじゃないかと思ってしまいます。学生服マジックってやつもありますが…。とにかく、錦糸町でデリヘル店を開業するなら真新しいコンセプトのお店を開くのが一番いいですね。